美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

スーパーライブ♪♪

こんにちは(o^^o)

今日LINENEWSで

22日に行われる【Mステスーパーライブ】

の楽曲が発表されていました\(^o^)/

 

以前は応募して幕張メッセまで

観に行っていたのでなんだか懐かしい〜

 

出演する方がめちゃめちゃ豪華ですよね(//∇//)

私はジャニーズ枠で当選したので、

ジャニーズがよく来る席だったので

それだけでとても満足(*´꒳`*)

 

私が行った時は

他にもゆずさん、桑田佳祐さん、レディーガガさんが出演されていて

 

特に

レディーガガさんは圧倒されました・:*+.\*1/.:+

 

毎回豪華アーティストが共演されるMステスーパーライブ!!

今年も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

*1: °ω°