美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

髪型、そして輪郭☆


髪型が与える印象ってすごく大事ですよね♪♪


今更ながらにこの当たり前を、言葉ではなく心で理解できた瞬間がありました♪♪

 

 

それでは早速、世界のモナさんに出てきてもらいましょう♪♪

 Before

f:id:handsome-beautiful:20171219114352j:plain 


見慣れたモナ・リザさんですね♪


そしてこちらが今風カットにリニューアルされたモナねえさん♪♪


After

f:id:handsome-beautiful:20171219114431j:plain

 


か、かわいい!!もう別人じゃないすか!!( ̄Д ̄)ノ

 

 


続きまして、世界のゴッホ先生♪♪

 

Before

f:id:handsome-beautiful:20171219114524j:plain

  

 

うーん、いかつい顔がしぶいですね♪♪

そしてこちらがイケメンカット♪♪


After 

f:id:handsome-beautiful:20171219114628j:plain


わおー☆ゴッホさんまじイケメン!

 

心なしか、15歳くらい若く見えます笑(*≧∀≦*)

 

 

 

そして、最後♪♪

 

真珠の耳飾りの少女さん!

 

Before

f:id:handsome-beautiful:20171219114804j:plain

 

見返り美人風な美しさがありますね♪♪

 

 

 

そんな清楚系美人の女の子が。。。

 

After

f:id:handsome-beautiful:20171219114933p:plain

 

うさぎさ〜〜ん❤️❤️❤️可愛すぎる〜〜⭐️⭐️

 

結論:「もふもふ」と「まんまる」は正義!(((o(*゚▽゚*)o)))♡