美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

145人の男性がプロポーズしたという19世紀の最高美女の写真が公開される


f:id:handsome-beautiful:20171217001619j:image
19世紀のペルシャカザール王朝(1779~1925)の姫として紹介されてきた「伝説の美女」の写真が公開され話題になっている。

その伝説の美女は生涯に145人の男性にプロポーズされるほどモテモテだったという。

しかし、公開された写真を見ると意外にもそんなに美女では無い。今と19世紀では「美女」の基準が違うのだろうか。ぽっちゃり体型に太い眉毛、そしてヒゲまで描かれているように見える。今では美人に程遠いルックスであるが、当時では最高に美女だったのかもしれない。

この美女はナーセロッディーン・シャー(Naser aI-Din Shah Qajar)王の8番目の娘。

先ほども書いたように145人の男がプロポーズし、更に姫の気を引くために13人の男性は自ら命を絶ったという。
この美女は外見だけで無く内面も美人で男女同権のために常日頃活動していたという。

 


f:id:handsome-beautiful:20171217001535j:image

 

美人の基準て世界と歴史のなかで全然違うとは思いますが、なんでそんなにモテたんでしょうね??

 

内面も素敵だったことと、あとは噂が噂を呼んだか。。。

 

で、でもどうみてもけっこうなおじさん。。