美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

イケメンは短髪がいいなぁ☆

髪型でこんなに変わる!!

というページを先ほど見つけてのぞいてみました(о´∀`о)

 

そこでは短髪にすることをおすすめしたページだったのですが、

そしたらですね、短髪にした人が皆イケメン化してましたΣ(゜Д゜)

 

同じ人物とは思えないほど。

 

ほんっっっとうに違うのでやらない人は損してるよなーって思っちゃうくらいでした。

 

下手にアシメとかで片側だけロングにするより、ツーブロックとかで魅せたほうがいいものですね☆

 

男性はお化粧しない分、髪形こだわるだけで差をつけられるってことですな( ´,_ゝ`)