美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

冬のうた☆

こんばんは(*^^*)

最近は寒い日が続きますね~

 

みなさんは

季節の変わり目や、

季節ごとに聴きたい歌ってありますか??

 

私は寒くなってくると聴きたくなる

歌が沢山あります\(^o^)/

 

洋楽も好きですが

今回は邦楽で♪♪

 

クリスマス前にはまた

クリスマスソングを

お届けしたいのですが

 

冬といえばこの曲

KinKi Kidsさんの「愛のかたまり」

 

これは外せませんね( *´艸`)

堂本光一くん、剛くんが作詞作曲したことでも有名なこの曲

 

以前テレビ番組でみましたが

ジュニアの後輩が

【歌いたい先輩の歌ランキング】

でも堂々の1位になっていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

きいたことが無い方はぜひきいてみてください\(^o^)/