美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

いけめん都道府県ランキング☆

こんばんは(*´∀`*)

先日、いけめんが多い町ランキングがありましたが、

都道府県ランキングを発見したので発表します・:*+.\*1/.:+

 

ドゥルルルルルルルルルルルル......

 

ジャン!!!

 

第3位:沖縄県!!
言わずと知れた南国系の濃い顔立ち♪♪

ホリが深くてパッチリ二重瞼のハンサムが多いのは沖縄県のイメージで、

さらに綺麗な海で程よく日焼けした肌も男らしくって女性からの評価はかなり高め!
沖縄独特の癒される方言もまた、

イケメンと言われるポイントでしょうか。

南国系のイケメンが多い言っても、

Gackt新垣結衣のように綺麗な日本人っぽい顔立ちの美形も多いですね♪♪

沖縄出身のイケメン有名人には、Gacktの他にも、ISSAなどDA PUMPのメンバー、HYのメンバー、山田親太朗、モデルの尚玄などがいます。

 

第2位:東京都!!

人口が日本で一番なので、イケメンの数ももちろん一番多いのが東京(*´∀`*)
というのも芸能人やモデルのほとんどが東京にいるから♪

実際に東京にはファッション系などの学校も多く、たくさんのイケメンやお洒落さんが集まるのも周知の事実で、自然と魅力的な男性の率も増えてくると思われています!

ただ、東京出身で言えばどうなのかわかりませんが、地方に行けば「東京出身」というだけでシティボーイとか言われたりするので、それだけでステータスなのかもしれませんね♪

東京出身のイケメン有名人には、速水もこみち塚本高史瑛太小栗旬岡田将生登坂広臣ミスチルの桜井など。
イケメンが多すぎて書き切れない!!!

 

そして堂々の

第1位:福岡県!!

栄えあるイケメンランキング1位は福岡県。

ちなみに、女の子の美女ランクでも秋田県と揃って福岡県は上位を争っていました♪

なぜ福岡に美男美女が多いイメージなのかというと、
九州男児の熱血漢で男らしいイメージ。
②アジア大陸に近いため、古来より交流の窓口になっていたこともあり、渡来人との混血が多い。
③単純に福岡県出身の友人や知人にイケメンが多い

というのが理由でした!!

変わった意見では博多弁が好きとかもありましたが、日本最大美人県と言われる京都や秋田と並んで福岡県もまた美形が多いという印象があるようですね♪

福岡県出身のイケメン有名人には、妻夫木聡郷ひろみ、博多大吉、つるの剛士橘慶太、イケメンと言われているゴールデンボンバー樽美酒研二など。

 

(引用:http://mensholiday.tokyo/?p=324

 

芸能人で言われるとた、確かに...

となりますね(*´∀`*)

みなさんの好きないけめんはどこの出身ですか??(//∇//)

 

 

 

*1: °ω°