美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

11年ぶりの主演!!

こんにちは(*´∀`*)

今日はお昼からとても嬉しいニュースが!!

 

長澤まさみさん主演の月9が4月スタート♪♪

タイトルは「コンフィデンスマンJP」!

 

月9主演はプロポーズ大作戦以来

11年ぶりとのこと(≧∀≦)

 

え!!

プロポーズ大作戦ってもう11年も前なんだΣ(゚д゚lll)

それに驚きですね(OvO)

 

いけめんも好きですが

綺麗な方も大好きなんです♡

特に長澤まさみさんは大好きなので

ドラマとっっっっっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今回は詐欺師役とのこと♪

色々なコスプレにもチャレンジしていて

ドラマのポスターが公開されたんですが

 

よく見ると

 

長澤まさみさん1人かと思いきや

後ろ向きに1人、

影でもう1人

3人になっていますね(*´∀`*)

 

いつも新しいことにチャレンジされてる方って

キラキラしてて素敵ですね\(//∇//)\