美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

イケメン野菜ランキング(笑)

という記事があったので載せてみます(笑)

 

イケメンだと思う野菜は??


1位「アスパラガス」
2位「トマト」
3位「ジャガイモ」

となりました。理由としては、

1位「アスパラガス」……スマートでスタイリッシュ!とイケメンらしい容姿の魅力が人気に。

2位「トマト」……真っ赤で情熱的なイメージ。太陽の似合う、スポーツマンタイプ。とイケメンらしい派手さに注目。

3位「ジャガイモ」……ゴツゴツとした男らしさや、どんな食事にも合う柔軟さ。「男爵」という品種名通り、気品にあふれるたたずまい!と、パッと見、華やかな感じのしないジャガイモが以外にもイケメンだったことが判明!

そのほかにもシュッとスリムなイメージのキュウリや、個性的なルックスのブロッコリーなどがランクイン。こう見ると野菜が愛おしく見えてきちゃうのは私だけでしょうか? 特にあまりメインとして使わないジャガイモがこんなにも魅力的だったことに気づき、スーパーでジャガイモを見つけたらポッとしてしまうかも!

 

とのことで、アスパラガスが一位になりました(笑)

 

形とか色とかツヤとかね、いろいろ基準はあるのですね(;゜∇゜)

 

明日からアスパラガスを見る目が変わってきてしまう。。。