美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

2次元の美男美女~その2

大好評!(←?)

2次元の美男美女、第2弾!!

 

今回はちょっと昔の作品を紹介します(*´▽`*)

 

ぼくの地球を守って 1 (白泉社文庫)

ぼくの地球を守って 1 (白泉社文庫)

 

 第一巻は1987年発行なので、なんと30年前の作品!

内容は集団転生ものなのですが、主人公ありすの前世がまさに絶世の美女なのです!!

 

f:id:handsome-beautiful:20171212214623j:plain

名前はコウ=ハス=セイ=テ=モク=レン(モクレン)

植物と会話のできる特殊能力を持ったいわゆる宇宙人

自分の前世がもしモクレンのような美女だったら・・・と考えるだけでドキドキしちゃいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪