美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

2次元の美男美女~その1

美男美女は3次元だけではありません!!

というわけで2次元(アニメ・マンガ・ゲーム)の美男美女を探してみました♪

 

今回は・・・

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

 

表紙からは全く美男美女感が出てないですな(笑)

こちらの作品はヒロインが美人過ぎて

・すぐ男性に惚れられてストーカー化

・美女の取り合いで刃傷沙汰

・すぐに惚れられちゃうからまともに就職できずニート

 

そんなヒロインはこちら

 

f:id:handsome-beautiful:20171212213507j:plain

美しさは罪とはこのことかーーーー!!!

本作は実写化もされてるので、そちらもあわせてチェックしてください♪