美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

めんずのんのその2♪

こんばんは(´∀`*)

連投すみません。。

ですが、

これはぜひ皆さんにもご覧頂きたい!!

 

今月号のメンズノンノ

神がかってる件について\(//∇//)\

 

表紙の大倉さんが爆いけなことからスタートして

 

本誌の大倉さんもいけめんで癒されまくりでしたが、

 

さすがクリスマス前特集。。。

 

後半ページの

Hey!Say!JUMP中島裕翔くんもやばかった(//∇//)

 

広瀬アリスさんとの

「大切な君に贈るクリスマスギフト」

 

このコーナー何が良いって

中島裕翔くんから広瀬アリスさんへプレゼントしているんですが

それがありえないくらいかっこいい!!!!!!!!!!!!

 

Tiffanyのページで広瀬アリスさんに

ネックレスを付けてあげてる中島裕翔くんが

国宝級にいけめんすぎて\(//∇//)\

もう逆につらすぎる!!笑

 

そして一輪の花をハニカミながらプレゼントしているシーン

 

え?

ここだけ動き出すんじゃないか?

と思うくらい自然でもうやばすぎる!!!

 

こんな彼氏がいたら。。と

妄想が膨らみすぎますね(*´Д`*)←

 

メンズノンノさんありがとうございます!!笑