美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

いけぼいす♪♪

外見が素敵な方もいいけど、渋かったり可愛らしい声を聞くのも癒されますよねー(*´∀`*)

 

パッと思いつくところだと、沢城みゆきさんとか石田彰さんの声が好みですー(*^^*)

 


沢城さんは、何年か前にルパン三世峰不二子役をバトンタッチしたりして、
今やアニメだけでなくナレーションの仕事もひっぱりだこ(^^)/

 

峰不二子みたいなクールビューティ系だけでなく、かわいらしい演技もとっても素敵なんです(。・ω・。)

 


石田さんはエヴァンゲリオン渚カヲルくんや、ガンダムSEEDアスランの声で有名ですね♪♪

 

初めて「1人7役」を見たときは、むちゃむちゃびっくりしましたー(・∀・)
https://www.youtube.com/watch?v=HG3EqJizfkQ

 


いい声に癒やされつつ、明日も仕事頑張ろーっと(*´꒳`*)