美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

カラーブリージングって知ってますか?

最近よく、マインドフルネス、って言葉を聞く人もいるのではないでしょうか?

 

瞑想ですね。

 

スポーツ選手とか芸能人の間で流行ってるんですかね?

 

その中でも試してみたい、と思うのが

 

カラーブリージング

 

色を思い浮かべ、その色を呼吸することによって精神状態を変化させる「カラーブリージング」というものがあります。英語でColor(Colour) Breathing、直訳すると、色の呼吸。

特定の色を想像して呼吸をすることにより、その色の持つ効果を心と体に取り入れる呼吸法です。色彩心理学カラーセラピーがあるように、色の持つ力は心や体に影響を与えると言われています。

 

すぐに効果が現れるカラーブリージングのやり方☆
 

ここでは基本とされているピンクを使います。心の状態に合わせて他の色に置き換えて頂いてももちろん結構です。

ピンクには、心がリラックスする、若返り・アンチエイジング、恋愛力アップ、優しい気持ちに満たされる、といったパワーがあります。

カラーブリージングのやり方はとても簡単。体勢は、椅子に座っていても、寝ていても、立っていても、お好きなものでOKです。

 

やり方は色をイメージして体の中に満たされていく感覚を持つ、みたいな感じです。

 

これで美しく、モテモテになるんだー( ☆∀☆)

 

今日から実践してみます!