美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

イケメンが多い町ランキング☆

マイナビさんの調べたデータによると、

イケメンが多い町ランキングって以下のようになるみたいです☆

 

Q.東京23区でイケメンが多いと思う区はどこですか?
1位 渋谷区 21.3%
2位 港区 18.0%
3位 新宿区 14.0%
4位 品川区 8.7%
4位 世田谷区 8.7%

 

やっぱりそうですよねー。

人が集まるところだからそれだけイケメン率も上がるのかと(*´-`)

 

確かに渋谷の方がファッションからしてチャレンジングな人が多いような気がするし、より一層多種多様なイケメンがいる気がしますねー( ☆∀☆)

 

私個人的にはスーツ萌えなので、港区か品川もいいよなーっなんて思ってみたり(о´∀`о)