美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

歌がうまい人

みなさんは

男友達が想像以上に歌がうまかったとき

『やば…かっこいいかも』

と思った経験はありませんか?☆

 

私はあります!!!

 

歌がうまいとわかった瞬間

イケメン度5割増しぐらいします(笑)

 

なんでだろう?と思ってたのですが

調べるとこんな効果があるよう♪

1.自分に自信があるように見える

2.周りを楽しませようとしてくれてる

3.歌ってる本人も楽しそう

4.ギャップ

 

たしかに!!!

いつも以上に堂々としてる姿が

かっこよく見えちゃうのか(〃∇〃)

きっとスポーツが上手い人も同じかな?♪

 

イケメン探しも好きだけど

ちょっと身近なイケメンも探してみよっと(*´Д`)