美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

愛嬌☆

先日、飲み屋さんで働いている女の子とお話しする機会がありました♪

そのときにめっちゃ素敵だな~と思ったことがあります☆

 

それは、、、

 

「とっても愛嬌があること」

 

 

その子はいつもニコニコしていて、

一緒にいるとホッとするような子です☆

 

よく女は愛嬌って言葉を耳にしますが、

その通りだなとその子を見て思いました(^^)♪

 

確かに美男美女はとっても素敵ですが、たまに高嶺の花すぎて

近づきにくいことってありませんか???

 

たとえ美男美女でも愛嬌があると、

一気に親近感が沸いて近づきやすくなります☆

 

愛嬌って自分の魅力を更に引き上げてくれる云わば、

「武器」だなと思ったひとコマでした♪♪♪