美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

イケジョと身長

高身長の女子がもてるのか、低身長の女子がもてるのか。。

一般的に低身長のほうが可愛らしいと思われがちなのかな、と思いましたがそんなこともないという記事が。

 

どうやら男性は

背の高い=高嶺の花

のように思われるようです( ☆∀☆)

 

自分より背が高いと萎縮しちゃう男性が多いって意見もあるということのようです☆

ほんとですかね??

 

ということは、背の高さ低さを気にせずステキになると決めて努力する、そういう自信をつけたら最強ってことですね(^o^)v

 

私自身はどんな人からでもモテるようにめっちゃ磨きまくります!!