美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

とあるカフェで。

今日行ったカフェでのできごと。

和パフェが置いてあるカフェで、店員さんがなんだかおしゃれ。

受付をしている姿勢とか、サーブしている姿もかっこ良くて、うっとりしていました(*´-`)

 

と、思っていたらお客さんが急遽たくさん来て激混み状態に。

さっきまで優雅にサーブしていた店員さんがなんだかあわてふためいてかわいらしい状態になってました(;´゚д゚)ゞ

 

かっこ良いのもステキだけど、そんなオチャメな姿もステキだな、と思っちゃいました(о´∀`о)