美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

好かれる女子とは☆

昔、夜のお仕事をしている友人から聞きました☆


ずばり!!!

『男性から好かれるにはどうしたらよいか?』



友人から即答で言われました。

『愛嬌が1番大事』


どんなに可愛くても、

やはり愛嬌が無ければなにも始まらないと♪


『俺のこと興味持ってくれてるんだな♪』

『俺といて楽しんでくれてるな♪』

『こんなに喜んでもらえるなら、もっと頑張ろう☆』

などなど

<私にとってあなたが必要>と思ってもらえることが

男性に好いてもらう1番のコツo(>ω<*)o



なるほど!!

たしかにそうだな!!

全ては愛嬌だo(`・ω´・+o)



話聞いて満足していたら

友人から一言。


『もちろん見た目も大事だから、

外見も磨いていくんだよ』


…頑張りますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*