美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

いけめんバーテンダー♪

こんにちは(o^^o)

先日友人のおすすめのBARへいきました♪

普段行きなれないので

めちゃめちゃ緊張(OvO)

 

お酒は好きですが

詳しくないのでメニューとにらめっこ。。

なににしようかな〜

せっかくBARにきたから

普段とは違うものを飲みたいな〜(*´꒳`*)

 

なんて考えていると

 

「普段はどんなもの飲まれるんですか?」

ときかれ顔を上げたら。。。

 

い、いけめん\(//∇//)\

 

いけめんバーテンダーにつくって頂きたくて

オリジナルカクテルを注文しました(≧∇≦)

 

大人女性としてBARでの嗜みも覚えたいです╰(*´︶`*)╯♡