美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

さり気ないエスコート♪

こんばんは(´∀`*)

今日は先輩のさり気ないエスコートにキュンキュンしたのでアップさせて頂きます♪♪

 

女性なら誰でもスマートなエスコートに憧れませんか??(//∇//)

 

やってやってるぞ!

感が出てしまうと残念なイメージですが、

 

さり気ないエスコートは

思わずキュンとしてしまいます(*´∀`*)

 

例えば

2人で並んで歩いているときに車道側を歩いてくれる

とか

レストランで奥の席に案内してくれる

とか

扉を開けてくれる

とかとか。。

 

なんてことないんですが、

それがさっと出来てしまう男性には

素敵(//∇//)と思ってしまいます♪♪

 

誰でもできる、誰でも気付くことですが、

実践出来ているかは別問題だったりしますよね〜(^з^)-☆