美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

いるところにはいるんですね♪

こんばんは(´∀`*)

今日は仕事で渋谷に行ってました♪♪

先輩オススメの洋食屋さんでランチをしようと並んでいると。。。

 

外国人のいけめんを発見!!(☆∀☆)

 

な、

なにかオーラを感じる。。

恐らくモデルさんと思われるスタイルの良さと

服装のセンスの良さ

そして顔面のいけめんさ!!

 

偶然道であった2人が立ち話をしているだけなのに

なんて絵になるんでしょう!!\(//∇//)\

 

とてもここが渋谷とは思えない。。

ま、まるで

 

ビバリーヒルズだな」

 

と先輩と全く同じ考えで笑ってしまいました(≧∀≦)

 

さすが渋谷、円山町!!

センター街とかではなく、

ちょっと裏路地のおしゃれなところに

いけめんはいるんですね♪♪

 

たまには一歩路地裏に入ってみるのも

いいですね\(^o^)/