美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

男性のセクシーさについて

常日頃、セクシーな男性ってステキ!と感じてるのですが、さて、いったいどこにセクシーさを感じてるのでしょう(≧▽≦)

 

セクシーな男性の特徴というテーマでネットアンケートを行った結果、という記事を見つけました(о´∀`о)

 

第10位.タバコを吸いつつ、何かをする

第9位.パソコンを腕まくりして使う

第8位.ネクタイを緩める瞬間

第7位.髭が似合う

第6位.髪型が常にセットしてある

第5位.ブランドを着こなす男

第4位.居心地の良さを感じさせる包容力

第3位.声がセクシー

第2位.細かな動作に余裕が感じれる

第1位.抱かれたいと思えるような男

 

となってるみたいです!

 

でも、1位、ムズくない?(笑)

個人差ありまくりだし(笑)セクシーさを極めた結果そう思われるのでは(´ 3`)?

なんて思ってみたり。

私的にはネクタイをゆるめるのとパソコンうでまくりは激しく同意です( ☆∀☆)

 

ちょっとしたしぐさがときめかせるってことですね!

私もセクシーなイケジョ目指して努力します(о´∀`о)