美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

おでこコツン♪

こんばんは(*^^*)

今日は冷え込みますね~♪♪

 

以前、壁ドンなど女性がキュンキュンする仕草について

お話しましたが、

今日見つけたのは

おでこコツン♪

 

おでこコツンってご存知ですか??

 

少女漫画やドラマで見たことがあるかたが多いと思いますが、

文字通り、男性が女性のおでこをコツンとすること( *´艸`)

 

こいつ~♪

って感じのやつですね(≧▽≦)

 

これ実際されたらちょっと引いてしまいますが笑

されている方を第三者から見るのは

微笑ましい(*´ω`)

 

最近ではアイドルや俳優さんのイベントで

おでこコツン会なるものもあるとか!!!

 

確かにいけめんにされたら胸キュン。。。(●´ω`●)

ぜひ皆さんもいけめんにしてもらってみてください♪