美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

寒くなると。。♪

こんにちは(*´꒳`*)

寒くなるとついつい

外気にさらしたくないので←

ポケットに手をいれたくなってしまいます♪♪

 

そんな話をしていたら

友人から胸キュンエピソードを教えて頂きました☆

 

彼氏と歩いていたとき

手を繋ぎたいなーっと思いながらも

彼の手はコートのポケットの中

 

しばらく歩くと

「お待たせ!あったまったよ♪」

 

とポケットに入れて手を繋いでくれたんだとか(//∇//)

しかもポケットの中にはホッカイロが!!

 

なにそれなにそれ!!!

ホッカイロ温まるまでほぐしてくれてたの?!

いけめんすぎる〜

胸キュンすぎる〜(≧∀≦)!!

 

素敵な胸キュンエピソードでした♪♪

皆さんもこんなエピソードあったら教えてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶