美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

汗を拭う仕草♪

こんにちは(*´∀`*)

先ほどのぽたぽた焼はいけめんエピソードではないかも。。笑

 

ぜひ声を掛けるときに使ってみてください(*´꒳`*)笑

 

ちなみに私が入っていたのはサッカーサークルでした♪♪

 

サッカーに限らず、

運動をして汗を流す男性って素敵ですよね(≧∀≦)!!

 

一生懸命な姿

ついつい目で追ってしまいます♪♪

そして汗を拭うその姿!!

とてつもなく色気ありませんか??!(//∇//)←

 

全力で応援したくなってしまいます(*´꒳`*)

総じて一生懸命な方が好きってことですね♪♪