美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

ぽたぽた焼♪

こんにちは(^O^)

お昼休みに学生時代の友人から連絡がきて

年末にサークルメンバーで忘年会をしよう

とのお誘いが(*´∀`*)

 

年に一度か二年に一度行われるこの忘年会

 

学生時代の友人に会うと

一気に昔に戻った気がしてとても懐かしくなりますよね〜♪♪

 

私の学生時代の思い出で大きいのは

4月のサークル新歓シーズン!!

 

どこのサークルも自分のサークルに入ってもらおうとバチバチです*1

 

そんなときに女性を絶対にナンパしてくる先輩がいました♪♪

そこまで顔がイケメン!!というわけではないのに

なんでだろう?と思ってついていくと

 

「お姉さんぽたぽた焼落としましたよ?」

 

え?

えぇーーーー!?

 

ぽたぽた焼ー!?!?

みなさんぽたぽた焼ってご存知ですか?

美味しいおせんべいのお菓子です!

ハンカチとかキーホルダー落とすとかあるけど

誰が落とすの?!∑(゚Д゚)

ぽたぽた焼誰が落とすの?!笑

 

そうなんです!

そこで笑いをとって声を掛けるのが

その先輩の技←w

 

そこかしこで勧誘合戦なので

みんなと同じことしても振り向いてくれないからということで考えたそうです(*´∀`*)

 

男性のかわいい子への執念はすごいですね♪

*1:o(^∇^)o