美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

雨の日は♪

こんにちは(о´∀`о)

今日は夜から雨が降るそうですね〜

雨って憂鬱になりがちですが、

捉え方を変えたら急接近のチャンス〜(≧∀≦)

 

私の友人は雨が降っていると

道が狭いからという理由ですぐ私の傘に入って来ます(´∀`*)

女性同士ならいいんですが、

彼女は男性でも関係なく傘に入ってしまいます∑(゚Д゚)

 

さすが学生時代に小悪魔と呼ばれただけある。。(OvO)←

 

相合傘って急に距離が近くので

結構ドキドキしますよね\(//∇//)\

 

雨に濡れてしまうので

否が応でも密着してしまう〜(//∇//)

 

気になっている異性であれば

余計にドキドキ。。♡

 

私の友人のように女性から積極的にいけばいいですが、

奥手な彼女に対して男性が

「もっとこっちこないと雨に濡れちゃうよ」

なんてやりとりしているのも素敵♪♪

 

実際されたら胸キュンですね(≧∀≦)

そんなチャンスの雨の日!

少し楽しみになりますね〜(o^^o)