美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

MJ伝説♪

こんにちは(o^^o)

先日YouTube佐藤隆太さんが

嵐の松本潤さんについての伝説を話していたのですが、

それがいけめん過ぎたのでアップさせて頂きます(≧∀≦)!!

 

佐藤隆太さん達の舞台をプライベートで観劇していた松本潤さん(以降MJ)

舞台が終わり感想を伝えに楽屋へ♪

そのまま出演者と観劇に来てくださった関係者でご飯にいくことになり、快くMJも参加することに(о´∀`о)

 

舞台終わりということもあり、飲み会が伸びてしまい終電がなくなった若手の劇団員。。

そこにMJが!!!

「これで帰りなよ♪」

とタクシー代を渡して帰してあげたそうなんです!!!

 

な、なんてスマートな対応!!

出演してないのに!!

全然関係ないのに!!!

 

しかもMJがなぜお金を出したかって

「素敵な舞台だったから」

だそうで、さらにいけめん!!

 

真のいけめんは心もいけめんなんですね\(//∇//)\

私もこんな粋なお金の使い方したい!!