美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

手を繋いで歩く老夫婦(*≧∀≦*)

こんにちは(*≧∀≦*)

 

仕事で、電車移動もよくあるのですが、

郊外のショッピングモールに仕事で行ったときの話です♪♪

 

そそくさとスーツで歩いていたら、

偉く楽しそうに笑顔で話している、

老夫婦の方がいらっしゃいました(///ω///)♪

 

何を話しているかは分かりませんが、

本当に楽しそうで、

さらには手を繋いで歩いてましたo(^o^)o

んー若い\(^^)/

 

こういう二人を見るとめちゃほっこりしますよね*1

 

 私も歳をとってもこんなことができる人と付き合って結婚したいなと感じた今日この頃でした~(///∇///)

 

*1:o(^∇^)o