美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

真剣な瞳にキュン♪

こんばんは(*´∀`*)

皆さんは職場で憧れの先輩とかいますか??

 

私は職場の先輩に憧れの方がいます♪♪

なんかもう恋愛感情とかではなく、

尊敬の眼差しって感じなんですが(o^^o)

 

その方の何が素敵って眼差しなんです\(//∇//)\

 

普段はとても温厚で優しい先輩なんですが、

真剣に仕事をされている時の

あの気迫がせまった眼差しがたまりません(≧∀≦)!!←仕事しろw

ピリッと背筋が正されますね♪♪

 

仕事もただ何となく

こなす

ことも出来ますが、

それよりも

せっかく一度きりの人生だからこそ

全力で最大限やりたい

と私は思います(^O^)

 

私は元々仕事が出来る方ではありませんでした。。

ですが、先輩に能力は努力の差だよ♪

と言って頂き、能力がないのなら、

人一倍努力だけはしよう!!とやってきました\(^o^)/

 

男性も女性も、

なんとなくな覇気のない眼差しよりも

一生懸命努力している覇気のある眼差しが素敵ですよね\(//∇//)\

 

私もガンガン仕事しまーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶