美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

電車で見かけたカップル♪

こんばんは(o^^o)

皆さん電車ってよく乗られますか??

電車の中って色々な方がいますよね♪♪

私は電車に乗るとついつい人間観察していまいます(OvO)笑

 

今日はそんな人間観察をしていたら

思わず見てるこっちがキュンとしたカップルのお話しをしたいと思います♪♪

 

今日私の向かいに座ったカップルさん

彼氏の方はクールに携帯をいじいじ

彼女はそんな彼氏に一生懸命話しかけていました(*´∀`*)

 

うん、うん、とそっけない反応の彼氏でしたが、携帯での仕事?が終わると

急に彼女の肩に

 

こてん

 

え!

そんな急に甘えちゃうの??!!

なにその急展開\(//∇//)\

 

しかも

「全部きいてたよ

じゃあその行きたいお店いこう」

って

ぇえーーーーーーー(//∇//)

ツンデレ?!

これがツンデレなの?!

 

赤くなる彼女とツンデレ彼氏を見ながら

ほっこりする私でした(*´∀`*)←