美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

子ども連れのパパにキュン♪

こんばんは(´∀`*)

今日は仕事でショッピングモールにいきました♪♪

 

平日でも意外とファミリーが多くてびっくり(O_O)

あれ?

まだ冬休みじゃないですよね?笑

 

そんなファミリーの中をスーツで歩いてる人がいたら

私です(´∀`*)←

 

今日はエレベーターで一緒になったパパに胸キュンでした(≧∀≦)

男の方がベビーカー引くのってなんか素敵!って思ってしまいます♪♪

しかもショッピングモールなので、トーマスとかピカチュウとかキャラクターもののベビーカーなんです!!!

それをさわやかいけめんパパが子どもを覗き込みながら押している姿に

優しさと幸福感で胸いっぱいになりました\(//∇//)\←

 

今は男性もどんどん育児に参加しているようですが、

もっともっと活発になったらいいなと思いますね(≧∀≦)

女性だけが子育てするのではなく、

助け合って出来るのが1番だなと感じました♪♪