美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

男はオーラ(///ω///)♪

こんにちは*1

 

最近仕事してて思うことは、

やっぱり男性はオーラ大事だなと感じました(*≧∀≦*)

 

 この前、車を乗せてくれた職場の先輩とのドライブ(仕事だけどw)から感じたのですが、

自信があって落ち着いた対応を見せつけられると、ついキュンとしてしまいますよね(///ω///)♪

 

同じ行動をしてたとしても、

雰囲気や間が違うだけで、

受け取る方からすると天と地の差(゜ロ゜;ノ)ノ

 

それって先輩見てて思ったのですが、

経験から来るものなんじゃないかなと、

感じる今日この頃です♪♪

 

かといって、慣れすぎててもイヤではありますが(*^▽^*)←めんどくさいヤツw

 

私ももっと恋愛経験積まなきゃ♪♪w

*1:o(^∇^)o