美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

神田駅のベローチェ♪

こんばんは(o^^o)

寒くなるとついつい暖かいものを求めてしまいます。。

自動販売機でもついついホットを買ってしまいます(*´∀`*)

温かい飲み物って幸せな気分になりますよね♪♪

 

最近行ったカフェでいけめんを発見しました(OvO)!!

それは神田駅のベローチェ♪♪

 

あれ?と思うくらいみなさんいけめんΣ(゚д゚)

白シャツが似合う〜\(^o^)/

 

シャツが似合う顔と

Vネックが似合う顔ってありますよね(´∀`*)

 

確実にみなさんシャツがお似合い(//∇//)

素敵素敵♪

メニューよりもついつい店員さんを見つめてしまいますね(●´ω`●)←

 

ぜひみなさんも神田駅近くに行きましたら

寄ってみてください♡