美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

ラブ理論⑥~撒き餌メール理論~

こんにちは!!

またまたラブ理論に戻りますが、

こんな面白いのを発見しました\(^^)/

 

 

「撒き餌メール理論」

 

こんな内容でした!!

メールで知り合いの女性をデートに誘う際、野面の文章で送っても相手は引くだけです。

そこで、女性が好きなアボガド料理や夜景の画像を同時に送ることで、

女性はそれに食い付き、デートに誘われた意識が薄いまま、

OKしてしまうというものです。

 

 

なるほど!w

確かにメリットがないとなかなかデート行ったりしないですよね(^^)d

※女性が全員アボガドが好きみたいなってて面白いですw

 

しっかり自分の好きなものを覚えててくれて、

それに沿った内容のものに誘ってくれた場合には、

スゴく好印象だし、良いかも?!と思ってしまいますよね(///∇///)

 

私の場合、スイーツの写真を送られてきたらヤバいですね\(^^)/

ダイエットの目標が飛びますw

一つ勉強になりました~♪♪