美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

指先に夢中♪

こんばんは(^O^)  

 

突然なのですが、

私が最近素敵だなと思う男性のパーツがあるんです\(//∇//)\

 

それが

指\(^o^)/

 

男性の指って女性と違って

細くてゴツゴツしてとってもセクシーじゃないですか??(≧∀≦)

 

特に私が好きな手は

関ジャニ∞横山裕くん♡

Kis-My-Ft2二階堂高嗣くん♡

 

あのお二人の手が個人的には

ツボです(*´꒳`*)

 

マイクをもつ機会が多いお二人なので

顔よりも手の方に、

指の方についつい目がいってしまう\(//∇//)\

細い指がとってもセクシーーー。。。

 

自分に無いものを求めてしまうんでしょうかね(^O^)

 

ぜひ皆さんも男性の指先、

みてみてください♪♪

 

意外とセクシーで見惚れてしまいます\(//∇//)\笑