美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

センスがキラリ♪

こんばんは(´∀`=)

センスが光る人、周りにいませんか??

 

男女関係なく、

シンプルな服装なのにおしゃれに見えるなとか

お家に遊びに行ってインテリアおしゃれだなとか

持っている小物がいちいちおしゃれとかとか。。

 

そういう方を見ると

素敵!キラキラしてる!!と

見入ってしまいます\(//∇//)\

 

やはり普段から見ているものが違うんですかね。。?

私の友人でセンスあるな〜って感じる方は

みなさん読んでいる雑誌がおしゃれ!!

 

先天的な生まれつきではなく、

皆さん後天的で努力によって習得しているんですね\(^o^)/

 

私もうらやましがってないで

努力努力♪♪