美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

ラブ理論⑤~自虐ギレ理論~

こんばんは(*≧∀≦*)

 

書いてなかったラブ理論があったので、

ここで一つ♪♪

 

「自虐ギレ」理論

 

 

自分の欠点を笑いに変えるというものだそうです(°Д°)

例えば「俺って昔から目が細いせいでモグラ人間って呼ばれてたんだよね~、ってだれがモグラじゃい!」

みたいなw

 

これできる男性、本当に好印象ですよね(///∇///)

 

変なプライドがなく、

柔軟に人を和ますために自分を下げることもできる器、素敵ですね(///ω///)♪

 

逆にカッコいいなと思います(^o^)/

そんな男性に合う器を、

 磨いていきますっ!!! 

 

と、この前学んだデビュー理論で、

宣言しちゃいましたww