美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

パッと決めること♪

こんにちは(´∀`*)

さきほどの投稿に続き

最近読んでる本の中からいい女論を一つ\(//∇//)\

 

私もよくあるんですが、

結構優柔不断でメニューをみてもなかなか決められない。。

メニューをみるときに、相手のおしぼりや箸に当たっているとか。。

これらは残念な女なんだとかΣ(゚д゚lll)

 

いい女はパッと決める♪♪

これは確かに!!

なかなか決められないと

この中に好みがないのかな??

お店選び失敗だったかな??

と男性を失望させてしまうそう(O_O)

 

そんな残念な女にならない為にも

メニューをみたら浮かび上がってくるものを選ぶこと!!\(//∇//)\

 

パッと決めることでスマートな印象ありますよね(o^^o)

 

私も実践しよー(*´꒳`*)