美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

自分の幅わかってますか?

こんにちは(o^^o)

最近読書にハマっています〜♪

 

最近読んでいるのが

いい女は「変身させてくれる」男と付き合う

という本です♪♪

 

この本は

優等生を卒業して変身したい女性

いい男と付き合って成長したい女性

いい女に選ばれるようになりたい男性

に読んでほしいというもの(^O^)

 

色々な教訓があるのですが、

めちゃめちゃ面白い(≧∀≦)!!

 

私はカバンが大きいのですが、

自分が気にしていても思いっきりカバンにぶつかられることありません??

 

私も周りを気にしないといけませんが、

そういう人によくぶつかる人は

自分の幅がわかっていない残念な女なんだとか。。。Σ(゚д゚lll)

 

や、やばい!!

 

つい自分の世界に入りがちになってしまうので、

周りをよくみて自分の幅がわかるいい女になります٩( 'ω' )و