美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

ラブ理論④~デビュー理論~

こんにちは(*^▽^*)

 

さらにさらに投稿しちゃいます♪♪

 

前に投稿したファッションまぐろ理論と同じく、見られていることを大切にするものですが、 

↓の理論がありますっ!! 

 

「デビュー理論」

 

モテるために行動を変えることを、

周囲に宣言することで

周囲の視線が気になって、

行動できないことを封じるものです*1

 

ダイエットしますって、

友達に宣言してお菓子を食べるのを辞めるみたいなことですね(*^▽^*)

 

私は甘党なので、何度も失敗しましたがw

 

何でもそうですが、

宣言して努力している男性は、

素敵ですね(*≧∀≦*)

 

スポーツ選手でも、

「世界で一位取ります」

と宣言して、練習に励む方々を見ると、

応援したくなりますし、

イケメン度も超アップして見えます(///∇///)

 

私も自分を磨くために、

まずはダイエット宣言します!!!!

でもお菓子は食べます!w

これじゃ宣言になりませんねw

*1:o(^∇^)o