美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

ラブ理論③~ファッションまぐろ理論~

こんにちは(^o^)/

 

続けての投稿になりますが、

もう一つのラブ理論、紹介したいとおもいまぁす*1

これハマりすぎですかね?w 

 

その名は、

「ファッションまぐろ理論」

 

なんだそりゃって感じですよねw

 

内容は、モテたいと思ったら、

自分で選ぶのではなくて、

女子に選んでもらうのが一番*2

というもの♪

 

そのまぐろってことですw

 

 

これは確かにって思うところがあります!

 

たまにですが、

その服のチョイス?!w

って思ってしまう方が正直いるので、

色々意見聞いたらいいのになと思います☆

 

私自身も、服を友達に見せて、

「これ可愛いと思う?!本音で!w 」

とフィードバックをもらいながら、

選んだりしてます♪♪

 

服も性格も、

どんなものが受け入れられるかを知っていくのは大事ですよね~(///∇///)

 

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o