美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

ラブ理論②~うわっつらKINDNESS(優しさ)理論 ~

おはようございます(*≧∀≦*)

 

前回の投稿に続きまして、

ラブ理論で取り上げられた、

理論を記載したいと思います♪♪

 

その名は、

「うわっつらKINDNESS(優しさ)理論」

 

これが元になっている考え方は、

女性は内面ではなく、

行動から見える優しさから判断している。

というものです☆

 

確かに、行動ベースで、

例えば飲み会とかで、

上着のコートをかけてくれたり、

飲み物の追加を促してくれたりすると、

あ!この人、気遣いができる良い人なんだ(///∇///)

となりますよね♪♪

 

この理論の内容は、

55項目の優しい行動を覚えて実行すればOKってものです!w

 

◎車道側を歩く
◎ふた・キャップを代わりに開ける
◎レストランで椅子を引く

こういったものが、55項目続きますw

 

確かにこれをやられたら、

良い人かも?!と思いますね(^o^)/

 

というか、モテる人は相手を思う気持ちから自然にこれらをやっていますね(*´∇`*)

 

ここでは逆にモテたいと思う人が、

行動から真似していって

実際にモテていくという展開を狙っている理論ですが、

斬新で面白いですねw

 

こういった理論が普及して、

世の中に優しい男子が増えたら嬉しいです(///ω///)♪