美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

ラブ理論①~大変じゃない?~

こんちには!!!

 

数年前に深夜番組でやっていた、

「ラブ理論」っていう番組知ってますか?!

 

男性目線で女性を落とすテクニックが満載で、女性心理をついていて、なるほど~となる内容がたくさんでした*1

 

ストーリーとしては、

恋愛未経験のキャバクラバイト男が
一目惚れした女性を落とすために
店長から「LOVE理論」を教授され、
実践していきながら、良い感じになっていく話です(^o^)/

 

最初に紹介したいのが、

「大変じゃない?」理論です!!

これは女性の話に対して、

男性が「大変じゃない?」と返すだけの、テクニックなのですが、

されたら意外と良さそう!w

 

愚痴を聴いてもらいたい女性は多いと思うのですが、

けっこう男性で、

「それってこうじゃない?」

「いやいや、こうするべきでしょ」

と返してしまう人は割といますよね?(°Д°)

 

そんな中、

「大変じゃない?」と返してくれると、

色々な想いを話し出したくなりそう\(^^)/

 

もちろん心込めての言葉が前提ですが、

聞き上手な男性は良いですよね*2

 

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o