美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

クール男子×スイーツ=スイーツ系男子♪♪

おはようございます(*≧∀≦*)

 

前回、甘党男子の話をしましたが、

フレンチトーストをこよなく愛する男子が、

知り合いにいます*1

 

合コンで知り合ったのですが、

自己紹介の趣味で、

「フレンチトースト、パンケーキ巡り」

と言っていて、

「女子か!」

と思わず突っ込みたくなりましたが、

元々女性の友達が多いのか、

美意識がスゴくて肌がキレイでした(*≧∀≦*)w

 

ガツガツもしてなく、草食系な感じですが、

とてもクールでヤサメン(優しい男子の略で野菜男子ではないですよw )でした(///ω///)♪

 

スイーツ好きな甘党男子には、

ガツガツした人は少なく、こういったヤサメンな人が多い傾向にあるのではと、

思います(^o^)/

 

この人達を、巷では、

「スイーツ系男子」

と呼ぶらしいですね♪♪

要チェックしていきます(*≧∀≦*)

*1:o(^∇^)o