美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

お酒を嗜む♬

皆さんの周りにもお酒に強い方はいらっしゃいますか!?


私の周りにも何人かいるのですが…


どれだけ飲んでも全く変わらない人ってたまにいません!?!?


顔色ひとつ変えずにスマートに飲んでいる人を見ると

素敵だなぁ♪ と思っちゃいます♡



お酒が強いってだけでも好印象なのですが…


全く酔わずに、スマートに飲み続ける人ってなかなか見かけないですよね^ ^?


更に酔いつぶれた人を介抱する姿を見たりすると

思わずカッコいい♡ってなります!!!



スマートに飲んでいる人って

そもそも強い上に自分の適量を知っている気がします٩(*>▽<*)۶

更に…

仕事が出来る人が多いイメージが☆


自分の適量を分かって飲んでいる人と

知らずにいつも酔いつぶれる人とでは 

仕事の質も違うんじゃないかなぁ…


お酒は嗜む程度に♪

そう決めました(๑•̀ㅂ•́)و✧