美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

サッパリしている人☆

男女問わず、

性格がサッパリしている人って

好印象な人が多くないですか^ ^!?


私の友人にもめちゃくちゃサッパリしている人がいるのですが…


・意思決定がめちゃくちゃ早い

・選り好みを一切しない

・言動がストレート

・他人に依存しない

・考え方がシンプル


周りから姉貴!!!

と呼ばれるほど慕われています٩(*>▽<*)۶


私は、何か悩みがあった時はその人に相談するのですが

何でこんなことにウダウダ悩んでたんだろ〜

と思えるくらいアッサリ解決しちゃいます☆


また誰にでも平等に接しているので、

めっちゃ友人が多いです(灬ºωº灬)


そんな素敵な人に私もなりたい!!!


皆さんの周りにも、そんな素敵なサッパリ男性、女性はいっしゃいますか〜???