美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

鍛え上げられた身体♡

この前、友人と

異性のどんな仕草にキュンとする〜???

という会話になった時、こんな話題が上がりました♬


服を脱いだり、偶然めくれた時に見える

鍛え上げられた筋肉たち」

にキュンとするという話になりました☆


たまたま見えた時にめっちゃきれいな腹筋をしていたら

例えイケメンじゃなくても!!!

心の中で  "キャー\(//∇//)\"

と叫んじゃいませんか!!!?


なんだかんだたるんだお腹も嫌いじゃありませんが♬笑

やっぱり鍛え上げられていると、

一層素敵に見えちゃいます♡


体型管理が出来る=自己管理が出来る=仕事が出来る人♬

ってイメージが私の中ではあるのですが…


だから一層素敵に見えるんですかね?☆



皆さんも鍛え上げられた身体はお好きですか😁!?





余談ですが…

特に消防士さんの筋肉は

キュンキュン必須です(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑