美男美女を探して〜(*´∀`*)

綺麗な人、かわいい人、かっこいい人、いけめん、ついつい目で追ってしまう〜\(//∇//)\

腕ゴールテープって。。

こんにちは(´∀`*)

連投すみませんm(__)m

 

先ほどもアップしましたが、

女性が胸キュンするシリーズがとにかく面白い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

胸キュンするきゃ〜っていうのを沢山あげてきましたが、

これは(OvO)?!

と思うものもあるんですね♪♪

 

私の個人的な見解ですが、

これは(OvO)?!と思ったもの

それは

 

腕ゴールテープ!!

 

え?

腕がゴールテープ???

ぜ、全然イメージが出来ない!!笑

 

腕ゴールテープ

それは

相手が進もうとしたところに

腕でゴールテープのようにして止めること

なんだそう(o^^o)

 

これ私のつたない表現で伝わりますかね?笑

要は行って欲しくない相手を腕で止めるって

ことですね(´∀`*)

 

これは

腕ゴールテープ→そのままハグ

になると胸キュンかも(≧∀≦)

 

得てして女性は止めて欲しいんですね(//∇//)笑

いや〜

それにしても

腕ゴールテープって誰が考えるんだろう。。

センスすごすぎる\(^o^)/